
--–--–-- (--) --:--

明けましておめでとう御座います

2012–01–04 (Wed) 16:51
こんちわ

かなり久々の更新で何を書くかも決まっていないんですがとりあえず書きますww

後一週間もないうちに大学始まっちゃうよ…
まぁ1ヶ月したらまた休みだから適当に頑張るか←

今日はここまでで

ではでは~♪

いい夢身nightね♪

やっと昨日から

2011–08–10 (Wed) 21:14
夏休みに入ったよ(-_-;)

大学はやっぱり疲れるけど勉強出来る範囲が広がるからいいかもしれないと今頃思ってきたよww

みんなの休みは充実出来てるかな?

まだ入ってない人や補習とか部活がある人は頑張ってくれな?

久しぶりに書いてなんかいい気分♪

ではでは~♪

いい夢見nightね♪

一ヶ月ぶりくらい?

2011–06–07 (Tue) 10:52
そのくらいだと思うんだけどまだ見てくれてる人いるかな?←

まぁ今日も学校に早く着きすぎて何もすることないから書いてるんだよww

いつもはかく時間とかないからこーゆーときしかかけないんだよね(-_-;)

大変すぎてヤバスww

てかこの頃急に気温変わって暑すぎる…
どーにかなっちゃいそうだよorz

とりまみんなは熱中症とか気をつけてね?

今日はここまで。

いい陽浴びnightね♪

二時間も・・・

2011–05–11 (Wed) 10:50
今日は1・3の授業だから二時間もあいちゃった><

暇だからあき教室で遊んでるww

あんま書く事ないからこれで終わりまーす

ではでは♪

いい陽浴びnightね♪

今日も

2011–05–10 (Tue) 12:24

大学でブログ更新中♪

家では暇な時間がないわけですよ;

時間がないというかまぁめんどくさいだけなんだけどねww

今日はマン研に行くから帰りが遅くなると思います!

みんなは予定アルカナ?

それでは今日はこれで☆

ではでは♪

いい陽浴びnightね♪

 | ホーム |  次へ »

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

プロフィール

Night・Kiryu

Author:Night・Kiryu
アニメとかゲームが好きな大学生です。

今はAチャンネルや青エクなどにはまっています。

訪問者は追いかけてしまいますのでそこを知っていてください。

友達も募集しているので
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
